見出し画像

毎日同じ日々の繰り返し?本当に?

おはようございます!
沖縄でヨガ・フィットネスインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨


5月に突入しましたね!
新しい月になり、
「さぁ!5月もやるぞ〜✨」
と何か目標があってやる気に満ち溢れている人もいれば、
新生活になって新鮮な気持ちの人、
これからの毎日にワクワクを感じる人もいれば、

「5月かぁ〜...今月は忙しいんだよなぁ...」
とため息をつくような気持ちの人、
憂鬱な人など...

色々な気持ちの方がいるかと思います.

『諸行無常』
という言葉があり、

毎日毎日、同じように見えてても、実は全部違うんです.

日々変わっていっているんです.

小さく、小さく、

変わっていないようにみえても変化していっているんです.

自分も、家族も、周りも、環境も、、、.

だから全く同じような状態で同じような日が来る事はないんです.

今起きている事が、

『ずっと同じとは限らない』

と思うと、

毎日の過ごし方って変わってくると思いませんか?

良いことばかり起こるわけではなく
例え嫌な事や落ち込む日もあるかもしれません.

どちらもずっと続くとは限らないからこそ、

今日一日に感謝して

日々を大切に生きたいと思っています.

本日も素敵な1日を、、、🌱✨

⏬只今対面レッスン参加者募集中😊✨

@mei_yogafitness_life

——————

《対面》
少人数制朝ヨガレッスン参加者募集中🍃✨

ヨガが初めての方向けのレッスンとなっております☺︎✨
瞑想、呼吸法、簡単なヨガのポーズを取り入れながらゆっくりと丁寧にご自分の心と身体を整えていく内容のレッスンとなっております🌱

5月レッスンスケジュール🗓️

・5/8
・5/15

曜日:水曜日
時間:10時30分〜11時20分(50min)
場所:@woo18_rental.studio 様
安里駅から徒歩約5分程🚶‍♀️
約1分以内にコインパーキング🅿️有

▫️女性専用
▫️定員5〜6名少人数制


⚫︎Instagram⚫︎

mei ヨガフィットネスインストラクター|出張パーソナル|沖縄 on Instagram: "おはようございます☀️ 沖縄でヨガ・フィットネスインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨ 5月に突入しましたね! 新しい月になり、 「さぁ!5月もやるぞ〜✨」 と何か目標があってやる気に満ち溢れている人もいれば、 新生活になって新鮮な気持ちの人、 これからの毎日にワクワクを感じる人もいれば、 「5月かぁ〜...今月は忙しいんだよなぁ...」 とため息をつくような気持ちの人、 憂鬱な人など... 色々な気持ちの方がいるかと思います. 『諸行無常』 という言葉があり、 毎日毎日、同じように見えてても、実は全部違うんです. 日々変わっていっているんです. 小さく、小さく、 変わっていないようにみえても変化していっているんです. 自分も、家族も、周りも、環境も、、、. だから全く同じような状態で同じような日が来る事はないんです. 今起きている事が、 『ずっと同じとは限らない』 と思うと、 毎日の過ごし方って変わってくると思いませんか? 良いことばかり起こるわけではなく 例え嫌な事や落ち込む日もあるかもしれません. どちらもずっと続くとは限らないからこそ、 今日一日に感謝して 日々を大切に生きたいと思っています. 本日も素敵な1日を、、、🌱✨ ⏬只今対面レッスン参加者募集中😊✨ @mei_yogafitness_life —————— 対面 少人数制朝ヨガレッスン参加者募集中🍃✨ ヨガが初めての方向けのレッスンとなっております☺︎✨ 瞑想、呼吸法、簡単なヨガのポーズを取り入れながらゆっくりと丁寧にご自分の心と身体を整えていく内容のレッスンとなっております🌱 5月レッスンスケジュール🗓️ ・5/8 ・5/15 曜日:水曜日 時間:10時30分〜11時20分(50min) 場所:@woo18_rental.studio 様 安里駅から徒歩約5分程🚶‍♀️ 約1分以内にコインパーキング🅿️有 ▫️女性専用 ▫️定員5〜6名少人数制   #沖縄ヨガ #沖縄ヨガインストラクター #沖縄ヨガ教室 #沖縄でヨガとアーユルヴェーダレッスン #アーユルヴェーダのある生活 #アーユルヴェーダヨガ #アーユルヴェーダアドバイザー #那覇市安里ヨガ #那覇市安里 #浦添市ヨガ #沖縄出張パーソナルトレーニング #沖縄パーソナルトレーニング" 0 likes, 0 comments - mei_yogafitness_life on May 2, 2024: "お www.instagram.com

⚫︎YouTube⚫︎

⚫︎HP⚫︎


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?