見出し画像

1日じゅう遊び泥のように眠る(600文字)

小学生の話?いえいえ48歳の私の話です。


寝たら折返し

金曜日から始まった連休も3日間が終わりました。

水曜までのお休みなので今日寝ると半分が終わったことになります。

遊びたおす

金曜日は大阪のジム、土曜日は神戸のジム、今日はいつものジムへ行き。

18時から海に行きました。

日没まで1時間ともなれば、日の強さもだいぶ弱くなってきます。

海水浴客も帰りだした中、海で涼みながらスキムボード。

夕暮れの海

気温も水温も高く、海水パンツ一枚でも十分すごしやすいこの頃。

それでも肌の色もじょじょに黒くなってきてしまいました。

この時期の海はイイですね。

元気になれる気がします。

連休後半

天気予報を見ているとココから先は台風の影響で外では遊べなさそう。

ジムももしかしたら悪天候を理由に休業してしまうかもしれません。

まぁ、これだけ遊んだらまぁいいかな。

あとはクーラーの下でゼルダでもやりながらダラダラすごしてもいいかも。

よるはよるとて

溜まったドラマやバラエティを消化しています。

ハヤブサ消防団の第4話よかったですね。

川口春奈演と中村倫也の関係が進んだと思ったら、最後に衝撃の事実が。

持ち上げたと思ったらジェットコースターのように急降下する。

演出が最高です。

図書館の貸出

娘が小説が気になったようで、図書館で借りようとした所。

100人以上が予約していてあきらめたそうです。

出版情報をつかんだ段階でリクエストするか、半年後なら借りれるかな。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?