見出し画像

たまには言いたい。

月に一本ライブに出させてもらえて、
さらに大会で一本ネタをやる機会がある。

漫才をやる

ウケない所はウケないし、
伝わらない所は伝わらない。

周りの先輩方がウケてたり、同期が仕事を
もらっているのを見ると

正直なまらあせる!!!!

悔しい!!!

なんで俺たちは仕事がこない??

って思うことがある!!

腐らない様にしている!!

周りと比較しないように、
自分達の良さはある!
と思うようにしている!

周りに弱いところを見せない様にしている!


でもたまには、


たまには言わしてくれ!!!


頑張ってるね!
面白かったよ!
って言ってもらいたいし

彼女に弱いところをさらけ出して
なぐさめてももらいたい!!!!

強がらずに泣きたい時は泣いて、
弱音や愚痴もはきたい!!!

努力している!!!


あっ!!


俺、今日


夕方まで寝て


お腹いっぱい食べて


扇風機あたりながら


ワンピース見て


また、うたた寝して


こんな時間なんだった、、


俺、


努力してないどころか


彼女もいねーんだった!!!



こらから

麦わら海賊団と、CP9の熱い闘いなんだった!

いわゆる¨死闘¨ってやつ!!!!


俺の応援でどうかなるって訳じゃねーけど、

ゼッテェー負けんなよ!!


一緒にいるだけが¨仲間¨じゃねぇーんだ!

俺たちはもう¨仲間¨なんだ!!


言わしてくれ


ワンピース最高っ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?