見出し画像

札幌NSC卒業っ!!

去年の5月

札幌NSCに入学して

今年の3月20日

卒業ライブで卒業しましたー!!

NSC最後のライブで

ネタ飛ばしました!!!


NSCでは
人数の少ない中、地方校ネタ見せや
レベルや意識の高い同期のおかげで
モチベーションを高く保ったまま、一年間
楽しみながら過ごすことができました!

キングオブコント
M-1グランプリ(2回)
中間ライブ
東京NSC大ライブ
卒業ライブ

あまりライブ回数が多いとは言えない中

その回数以上に

失敗と反省が多かったです!
(割とガチ)

ネタは飛ばしまくりました(照)

いやー、

勉強になりますなー!!!(人生)

そして
授業でお世話になった先生方や
よしもとの方にも感謝しかないです!!
(しかは言いすぎてます)


NSC入って思った事

一番はお笑いが好きで、芸人を目指す仲間
に出会えた事♪
(カッケー俺!!)

当たり前の事だとおもわれるかもだけど

お笑いが好きで、芸人に憧れて、
芸人を目指す人は周りにいなかったから、

おんなじ気持ちで同じ目標のライバルの
同期に会えたことがイッチバンでっかい!!
(すっげー仲間思いなんだな、おれ)

自分がイッチバンやりたかったこと
自分がイッチバンかっこいいと思ってた
芸人!!
そんな芸人に自分もなれるよう、
これから頑張っていきます!!
(かっこいいって言われて⤴︎⤴︎)(芸人として)

ライブに来てくれたり、応援してくれたり、
SNSでわざわざ書いてくれたり
ほんとうに嬉しいです!!

みなさんありがとうございます!!!

これからもどしどし応援してくださいね!?

ほんとうに皆さん!!!!



すいません、

自己紹介

全く

していませんでした!!

近いうち、
改めて自己紹介を書きたいとおもいます!!

コンビ名
ボンクラ亭

たいようです!!

まずはこれだけですが

よろしくお願いします!!

文を書く力をつけていきます
変な文でも味になって行きます!

我慢してください!!

これからM-1優勝を
するために、ちょっくら
頑張って行きます♪

目標は口にしていきます!!

一年間ありがとうございます!

そして

これから改めて

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?