見出し画像

寝たい時に寝れない人へ

最近寝たいのに眠れない事がある。


そんな事ありますよね??


それは



気なっちゃうから。



布団に対して

自分の体が平行になってない気がしてくる。


ちゃんと布団の中心に居れてるのかも気になってくる。


仰向けで横になってるけど

おしり部分だけが、強くしずんでる気にもなってくる。



いつものフォームが崩れてる気がする。



手を頭の上に置いて寝てたら


頭の血が止まっちゃう気がしてくる。


このまま死んじゃったらどうしようと
までも心配にもなってくる。


ちゃんといつもの呼吸ができてない気がしてくる。


呼吸のリズムが狂う



鼻に意識を向けると


俺、鼻で息できてない気がする。


てか、


鼻詰まってないか??


俺無意識に今まで、ちゃんと呼吸
できてたのかよ!!


更に忘れた頃には



お腹が空いてくる


けど

もしも今食べて、更に20分後に寝れてたら


この一食は人生において存在しなくていい
気がする



悩む。




そんな時の必殺技を教えます!!



寝る時は目を閉じる→脳みそに対する合図!
意思表示だから!



でも考えてください!



うっすら目を閉じてるだけじゃ


なんとなく周りの光や、部屋の物の場所がわかる気がしませんか??
ちゃんと寝るための準備足りてない
(やれやれ)

逆に目を閉じる力を強く入れてみてください。



そう、



もっと 「ギュッ」 と!!!





寝れないでしょ??




体がこわばってませんか??

それじゃあ

体は寝てくれませんよ??




教えます!




まず目を閉じます!


まだうっすらと部屋の記憶の世界が見える気がしますせんか?光も見える気がする。
(この世界を¨白世界¨と名付けます)


その後が肝心!!


もう一つのまぶたを閉じてください!
(もう一つの目を閉じてください)




わかりますか?




正確に言うと、眼球を閉じるです!
多分



目をつぶる→更にまぶたをそのままで
眼球を閉じてシャッターをするイメージ!!



実践しながら進めてください!



白世界がみえなくなりませんか?



そう、真っ暗になるんです!!



これが¨黒世界¨です!!



この寝方を


黒い睡眠


¨黒眠¨こくみんと読みます!



ほーら



なんだか眠れそうでしょう?



黒眠寝入りにはいって、


あとは何も



考えない



もう既に黒眠を実戦しながらで
眠っちゃってるかもしれないですね。



これで確実に、100%寝れます!!


僕はもう白世界を当分見ていないので。



お伝えできて良かったです!



これで僕も今日もぐっすり
眠れそうです!



明日に備えてゆっくり体の疲れをとる事が大事!



元気な体で明日はなにしような?




眠れなくなっちゃいますね!





ここまで読むまで起きてるなんて、


なかなかの頑固者ですね!





おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?