見出し画像

属性の話!

数年前、当時付き合っていた彼女と

銭湯に行った時の事♨️

「1時間後にここ待ち合わせね♪」

ソファーや自販機がある

たまり場で別れて

意気揚々と風呂場に入った↑↑
(気分上々↑↑)


まず掛け湯を流して

身体を洗って準備OK🔥

身体を洗ってる最中に
(最初は1番おっきいお風呂
次にいつもは入らないサウナに久々に
入って、露天風呂に入ってゆっくりしよう
👼)

普段銭湯や温泉に
1人で行くことがない🍀
時間を持て余すと思い
ざっくりと予定を考えた💫



動き出してすぐに


¨電気風呂⚡️¨



(うわっ!!!!)


いつもここの銭湯に来る時

この電気風呂にはおじーちゃん達が

パンっっぱんっっ!!


に敷き詰められている💣

だから考えていなかった

だけど

今は¨電気風呂¨におじーちゃんが2人のみ!!


これはチャンスっ!!!🔥


ずっと気になってた¨電気風呂¨に入れる!!


せっかく考えたルートがすぐ崩れた


けど


テンション更に上々↑↑🎵



¨電気風呂¨に入った

更に両足が入った瞬間


ビクンっ!!
ビクンビクンっ!!!

視界が揺れた


(こっ、これは!!)


手すりに捕まり、転げるのをなんとか耐えた



(でっ、電撃だっ!!!)


(いやっ、待て!!急すぎただけだ!!!)



自分を信じ


だけども


心とは裏腹に

手すりを強めに掴み


電撃に似た、
何かが来ない間(インターバル)


腰まで入水



(ビクビクビクビクッ!!!)



体が波を打つ


(きっ、きやがった!!!!)


(やっぱりっ電撃だっ!!!)


手すりを掴んでて正解!!


電撃で立っていられない膝を


無理矢理立たそうとする


より一層に身体がガクガクするっ!!


(やっ、やべー!!!!)


電撃を喰らいながら


少し顔をあげる


じーちゃん①が多分、
人生で1番の目の見開きをしてこっちの
様子を伺っている


じーちゃん②は
俺を試しているかの様な
冷静な表情でコッチ
(電撃に打ち勝とうとする俺)
を見下していた


とっさに出た

(こっちはいつも
この入り方で¨電気風呂¨に入っているので
お構いなく)

の気持ちを込めて



はにかんだ




じーちゃん①は更に目を開いた


(まっ、まだ目をひらけたのか!!)

②のじーちゃんは涼しい顔をしていた



俺は退却を試みた


(俺にはまだはえー!!)


第三の¨電撃¨を喰らう


(これ以上の犠牲はだすものか!!)

フラつきながら電撃に耐える

新しいじーちゃん
じーちゃん③が来た!!


(やりたい放題かよ!)


じーちゃん③が俺の横を通り過ぎながら

涼しい顔で入水


(なっ、慣れてやがるっ!!!)


¨電撃¨風呂から脱出して


後ろを振り返る


3人のじーちゃん達は
コッチ(電撃に負けた俺)
を一瞬だけ見て
日常を取り戻した顔をしていた


自分の置かれてる状況を考えた



はっじーな!!
(恥ずかしいなの略)


小さい声でハニカミながら

吐き捨て


しかしながら不思議と
気持ちは清々しい


自分は

水属性だったのかと

悟った


10分程で風呂場を出た俺は


想像を絶する程に(永遠に)
感じる50分を

1人で待ちながら


呟いた


…強くなりてぇー…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?