見出し画像

MY TRY STORY #47 いろんなこと

オーストラリアワーホリ51日目🇦🇺

少し色々なことがあった3日間?でした。

まず、
正式に引っ越しが決まり今週末でホームステイを去ることが決定致しました!
(オーナーからの連絡がすぐ取れず、ボンドが支払えているのかわからなかったのですが、ようやく払えていることが確認されました。)

そして、
色々なご縁があり、メルボルン在中の方とお会いしできました。メルボルン在中とはいえども、自分が住んでいる町からもシティからも遠く、バスを使わなくてはいけなかったので自分にとっては冒険でした。
バスは本当に不安で、バスストップに人がいなければ、通過してしまうし、車内はアナウンスもテロップもでないので、Google マップと睨めっこです💦

さらに、
日曜日は日本人コミュニティのイベントに参加し、お花見してきましまた🌸
おそらく、まだメルボルンの桜は植えたてで、日本の桜より小さくて、圧倒的な数ではなかったのですが小さな桜をみれることなんてないので良かったです!
そして、色んな人と出会いイタリア人やドイツ人、もちろんアジア、オージーと色んな国の方々が集まり、最高に楽しかった^ ^ 
何回かイベントで顔を合わせている日本人の方と仲良くなり、お花見後はシティでアイスを食べ本当に充実した休日でした😊

しかし、
家に帰り夜辺りから喉の痛み、頭痛がでてきてなんかおかしいなと思いながらも、寝れば治るか、頭痛なんていつものことだし!と簡単に考えておりました。
ですが、朝になっても頭痛治らず、変な違和感を感じ学校を休もうかどうか悩みましたが、30分程遅刻し学校に登校。
激しく頭痛がするわけでもなく、地味に続くいつもとは違う頭痛で、気合いを入れれば動けるけど、カラダ熱いし、なんか怠いし、バクバクするし、違和感だけは確かに感じる。
不思議な感じで1日を過ごしました。
この状態で宿題をする気が出ない😭

あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。