見出し画像

情報空間の書き換えが出来れば、トラウマ解消、夢の実現が加速する!

こんにちは!(^^♪
みんなのゆめかなラジオの事務局をしています福永 流生(リュウキ)です!

前回は、潜在意識のことに触れてみましたが、現実に現れる現象は、全て、自分の潜在意識が感じたことが、具現化している!と言っても過言ではありません。(キッパリ)

最近では、情報空間と言う言葉が出てきていますね!
情報空間を書き換える(超潜在意識)なんてことが、現実に存在しています!

ネット検索をすると、何人かの方が、ヒーリング?をされている様です。
ここで、ネックになるのが、前回お話ししたホメオスタシスです。

今、一番手っ取り早いのが、この情報空間を書き換えてもらい、悩みから解放され、理想の人生を手に入れることができるそうです!

ヒーラーさんに聞くと、遠隔で、直ぐに施術が出来るそうです。
なんとも、凄し話ですね!

信じる信じないは、ご自身で判断してください。
話によると、誰でも簡単に出来るのだそうです。

それは、是非、ヒーラーになりたい!と思いましたが、かなりの高額でした。(;^_^A

自己投資をできる人はいいんですけど、人の為にある情報が、特定の人にしか恩恵を受けないのも疑問が残りますが・・・

ただ、昔から、ブロックバスター、思い込みを外す、催眠療法で、自己暗示で!
過去に様々なヒーリングがありますし、今もあるのだと思います。

結局の所、未来の人生を変えたい人は、潜在意識を活用し、上手くつき合い、思い込みを徐々に外すことが先決です。

現実世界は、わずか5%の顕在意識で確認できる出来事に意識を向けて、一喜一憂していると言うのが本当の所でしょうか・・・

目の前の出来事に右往左往するのが当たり前の世の中です。
それに、少しでも気づけば良いですね!

例えて言えば、映画のスクリーンに映し出されている映像が、現実で起こっていること。
そして、映像では、とても災難な出来事が映し出されています。
これを、やばい!と思って、無かったことにしたい!ピンチをチャンスに変えたいと、映像を手で触れてかき消そうとあがきます。

しかし、映像は、そのまま、更にエスカレートする映像が映し出されます。
いくら、映像を自分の身体で邪魔をしても、そのまま映し出されていて、消すことはできません・・・

これが、現実世界で起こっている全ての出来事としたら・・・
そして、それを阻止する為には、どうしたら良いのか!

はい!つまり、映し出されている映像の元になるフィルムを別の良い出来事が映し出されているフィルムに交換すれば、解決です!(^^♪

それが、良い出来事フィルム=潜在意識(情報空間)です。
つまり、潜在意識と言うフィルムを交換するだけ!

なかなか、サラッと解説しましたが、これが、長年の刷り込みにより、フィルムを簡単に交換できない訳です。
実際に、交換の仕方すら分からない・・・(;^_^A
おまけに、リバウンドと言う現象も出てくる・・・

そこで、潜在意識と言うフィルムを交換する手段の一つとしてラジオが出てきます!
毎月一回の収録を続けてアウトップトする過程で、思い込みが外れ、代わりに新たな未来への良い思い込みを入れる!

長い目で見ると、見えないものを信じなくても、現実の行動で、情報の書き換えが行われるんです!(^^♪

1年と言うスパンで考えると、リバウンドしたくても出来なくなります。
自転車を一回乗れるようになると、何十年経っても乗れるのと一緒です!

一回の施術で、その時は、書き換わるかも知れませんが、その前に、見えないものを、情報空間の存在を、いかに信じ切れるかです。

信じれないとなると・・・
ホメオスタシスが発動し、元に戻ることは、想像できると思います。

信じれない方は、現実のチャレンジと行動、そして継続すること!
それが、一度に手に入るのが、ラジオパーソナリティーで番組を持ち、機器担当者に助言、サポートをしてもらうことです!

ひとりで、頑張る時代は終わりました。
機器担当者と二人三脚で、アウトップトしながら、あなたの歩幅で一歩、一歩進むのが堅実ですね!(^^♪

ちょっとでも興味がある方は、お気軽にお問合せください!
 ↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?