見出し画像

アウトプット。

本を読むのがすき。そしていろんなことを考える。
人と会うのがすき。そしていろんなことを考える。

毎日いろんなモノからたくさんのことを学んできた。自分の中にたくさんの考えがあるのに、それを伝えるのが苦手。言葉がうまく出てこなくて、何を話しているのか自分でも分からなくなって。結論はなんだろう、伝えたかったことってなんだっけ。そんな風になることが多い。『すごい』『やばい』『よかった』『感動した』で終わることもしばしば。本当はもっともっと伝えたいことがあるのに。

noteはアウトプットの練習。
そして自分の頭を整理するツール。

時代のニーズに応えるために日々進化してるnote。まだ全然使いこなせてないけど私も進化してバシバシ使いこなせるようになるぞ〜!!楽しみ楽しみっ!!

#日記
#アウトプット
#練習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?