見出し画像

懐かしい人々。

なんだか最近学生時代の友達や元彼との時間を思い出すことが多い。夢に出てきたりもする。これは何なんだろう。そしてとてもとても会いたくなる。感謝の気持ちでいっぱいになってたまらなくなる。会えないわけでもない、連絡を取れないわけでもないのだけど、あまりに連絡を取らなさすぎてなかなか連絡が取れない。

なんだかな、当時はどれだけ自分が大切にされていて愛されていたのか気付いていなくて、今になってありがたみが分かることってあるよね。今の私だったらもっと大切にできたのかなあ。今になってやっと気付いて、愛を受け取ることができなかったことが悔しくて、でもやっと今私の元に届いたよって伝えたくて。

なんとなく久しぶりに連絡を取るのは不安と緊張でどきどきするけど、やっぱりこの気持ちは伝えたいから連絡してみようと思う。

今年は自分の感情を大切に大切にするんだ。
自分をいーっぱい大切にするの。自分のこと幸せにできるのは自分自身。他の誰でもない。私の人生の主人公は私!全力で幸せな物語にするんだっ!あー!楽しくなってきたっ!!!!

#日記
#感謝
#愛
#友達


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?