見出し画像

myway出航!!

こんにちは。mywayのμ(ミュー)です。
本日、会社を立ち上げました。

合同会社mywayと申します。

ひとりでも多くの方が、自分らしさ全開で
楽しく人生を過ごせるようにサポートしたい

今まで行ってきたカウンセリングやメンタルヘルス研修講師の枠にとらわれず、コミュニティを立ち上げたり、Youtube動画にチャレンジしてみたりと、やりたいことがたくさんあります。

妄想ばかりが膨れ上がりワクワクが止まらないのですが、設立の届け出をしただけでHPも名刺もまだ作り始めてすらおりません!!!

まずは進捗をお伝えする記事が続く感じになるかなと思いますが、
会社立ち上げを検討されている方の参考になる記事となれば良いなぁと
考えておりますので、軌道に乗るまで温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

2023年11月1日
myway出航しまーーす!!


そしていきなりですが11/2~6はお休みとさせていただきます。
自由でなによりw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?