通勤は部活(大袈裟)

みなさま、こんにちわ。

投稿がずいぶん久しぶりになってしまいました。
言い訳は連日の出勤があったため。
言い訳にはなりませんね。
在宅しているときのリズムから外れると、ダメでした。

通勤時間って、ほんとにいろいろと時間の活用ができるんだなと、
痛感しました。
通勤時間はブログ投稿より、
音楽やyoutubeの動画、音声の情報を見る聞くに
時間を使いがちになりました。

ブログの記載や、メール、LINEの返信するときって、
結構、腕に力が入りませんか?

だから狭い車内では動かしづらいんですよね。
タイピングの時って腕に力が入るから、ひじなど人に当たったとき、
思った以上の力が、相手に伝わって不快にさせてしまいそうなので、
通勤電車内ではブログ投稿をしなくなりました。

できなくはない。
のですが、
したくない。
に近いですね。

共感できる人います?w

自分は気にしすぎなんですかね。。。
気にしすぎる、気を使いすぎる。ですかね。

なので、在宅ワークしていると、
通勤ってほんとに体力、気力を使うな。と
毎回感じます。

毎日通勤も、慣れてしまえば、
どうってことないんですけどね。

在宅ワークがなかった約10年ほどは、
毎日通勤していたわけですし。
(加齢のせいか?w)

健康と体力はしっかり意識して、食事と運動はしないといけないですね。


がんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?