見出し画像

mizuの1ヶ月 2020.08

2020年8月の月間練習日記です。

私の公開している練習は速くなるためのものではなく、これからロングトライアスロンに挑戦したいという人に向けたものです。完走に向けた練習量の参考になれば幸いです。

2020.08トレーニング
Swim🏊‍♀️0k
Bike🚴‍♀️995k
Run🏃‍♀️95k

画像1

少しずつ都外への外出も緩和傾向にあるので、今月は宮城、福島、伊豆、三浦半島に行ってきました!約半年ぶりの遠征、とても楽しかったです。スイムは個人的に感染リスクが高いと認識しているのでまだお休み中。先月も言っていますが、今年中のIRONNMAN出場が絶望的になってしまったこともあり、去年の9月から続いている背骨痛の治療に専念中なので練習量は少なめand強度低めです。ゆるトレ続きで書くことがないので、noteの主旨と異なりますが、以下遠征ライドの感想です。

宮城...宣言解除後4回目の外ライドで4000m↑のコースを引いて(笑)蔵王行ってきました。宮城側からのエコーラインは個人的に景色は普通でした。期待していただけに残念(笑)今度は山形側から登りたい!

福島...数年前からずっと行ってみたかった浄土平にようやく行けました。たった数キロの区間ですが、めちゃくちゃ綺麗だったので絶対に行ってみて欲しい。

伊豆...安定の伊豆いちでした。5か月ぶり4度目の伊豆いちは灼熱でかなりしんどかった。でも楽しかった。4200m↑くらいでしたが、まだまだ登れたな〜※ヒルクライムは激遅です

三浦半島...横浜まで輪行して三浦半島1周and海スイム。ツールボックスにゴーグルを入れておくと、ライドしてそのまま泳げる・・・!来夏はこの練習増やしたい、最高でした!

mizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?