見出し画像

mizuの1か月 2020.11

2020年11月の月間練習日記です。

私の公開している練習は速くなるためのものではなく、これからロングトライアスロンに挑戦したいという人に向けたものです。完走に向けた練習量の参考になれば幸いです。

2020.11トレーニング
Swim🏊‍♀️0k
Bike🚴‍♀️950k
Run🏃‍♀️10k

画像1

見事に緑(バイク)しかしていない!(笑)引き続きスイムは感染対策のためお休み。12月の中旬でずっと楽しみにしていたONELAP ANGELでのイベントが一旦終わるので、12月中旬からはスイム再開しようと思っています。今月はイベントのお仕事が多く全体的に練習量は少なめ。今年1年通してずーっとフィットネスだったので、12月は少し強度の高いメニューもやっていきたいところです。笑
今月は全体的にのんびりしていたものの、ちゃっかり自己最長ライド(285km)に挑戦しました!アベレージは28.5km/h(笑)感覚的にはまだまだ余裕があるな〜という感じでした。そのうち500kmライドとか挑戦してみたい。
また、今月はあまり旅に出られなかったので、12月・1月辺りからまた旅に出ようと思っています◎行きたいところがたくさんある・・・!
先月10/23に背骨痛の激痛を再発してから怖くてランをしていません。今年いっぱい様子見ながらのんびり過ごそうと思います。ランの代わりに登山したいなぁと思っているけど行けるかな。笑


mizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?