見出し画像

mizuの1週間 0629-0705

こんにちは、mizuです。
6/29〜7/5の週間日記を配信します!

スイム練習再開2週目、少しずつ泳ぐ感覚を思い出してきました!コロナ前と同じくらい泳げるようになってきたので、今後はスイム強化練習していきたいです・・・。wattbikeレッスンではMMP更新しました!ただ、zwiftで計測した時よりは低く出ていたので、近日中にもう一回計測してもらいます(笑)FTP換算で225wくらいでした・・・一緒にトレーニングさせてもらっている「ガチ星」主演俳優の安部さんからはペダリングを褒めてもらえました!嬉しい・・・!
7月の目標は質より量!6月でいきなりガクンと休んでしまったので、量に慣れるためにゆるゆる長くやっていこうと思います。それから、7月は背骨痛の治療に専念するため、ランはほぼウォーキングにします。去年の12月、同じ理由でランオフにしたらめちゃくちゃ太ったので、7月はせめてウォーキングしておこうと思います(笑)

:::::::::::::::
6/29〜7/4のトレーニング
Swim🏊‍♀️2k
Bike🚴‍♀️210k
Run🏃‍♀️25k
:::::::::::::::

*6/29(月) 💻
🚴‍♀️40km 1.31:41 138w RE63
🚴‍♀️40km 1.38:34 115w RE102

*6/30(火) 
🏊‍♀️2km 2:05/100m RE29
🏃‍♀️10km 7:25/km RE48
🚴‍♀️20km  RE57

*7/1(水)
🏋️‍♀️45min 腕・体幹 RE12

*7/2(木) 💻
🏃‍♀️5km 10:08/km RE10
🚴‍♀️22km 32:17 217w RE91
🚴‍♀️33km 59:14 153w RE99

*7/3(金) 💻
🏃‍♀️10km 9:45/km RE18

*7/4(土) 💻
🚴‍♀️55km 1.32:33 171w RE145
🏋️‍♀️60min 腕・背中・体幹 RE11

*7/5(日) 💻
オフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?