見出し画像

mizuの1ヶ月 2020.12

2020年12月の月間練習日記です。

私の公開している練習は速くなるためのものではなく、これからロングトライアスロンに挑戦したいという人に向けたものです。完走に向けた練習量の参考になれば幸いです。

2020.12トレーニング
Swim🏊‍♀️0k
Bike🚴‍♀️920k
Run🏃‍♀️35k

画像1

11月に引き続き見事に緑(バイク)しかしていない!(笑)スイムは感染対策のため6月からお休み中です。12月の中旬でまはONELAP ANGELでのイベントがあったため、感染対策を徹底してジムなどの利用も極力控えていました。イベントが終わってからは燃え尽き症候群で1週間トレオフ。久しぶりにスポーツ観戦にも行ってきてリフレッシュできました!
今月からプール再開予定でしたが、感染者数も増えてきていたので、結局1度も泳がず・・・来月こそ泳ごう・・・。
月末は出張で飛騨高山と大好きな伊豆*2に行ってきました!イベントでなかなか遠征も行けていなかったので、旅ライド・旅ランの楽しさが身に染みて感じられました。来月も出張予定たくさんあるけどどこまで行けるかな・・・。
結局今年1年1度も強度を上げずに過ごしたので来年は頑張りたいと思います・・・。


mizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?