見出し画像

mizuの1ヶ月 2020.09

2020年9月の月間練習日記です。

私の公開している練習は速くなるためのものではなく、これからロングトライアスロンに挑戦したいという人に向けたものです。完走に向けた練習量の参考になれば幸いです。

2020.09トレーニング
Swim🏊‍♀️0k
Bike🚴‍♀️635k
Run🏃‍♀️60k

画像1

遠征好きの私、今月は毎週出張で白馬、さいたま(近いけど)、群馬、伊豆に行ってきました!やっぱり旅をしながら色んな景色の中を走るのが最高ですね!今月は ONELAP ANGEL 関連の撮影などが多く、思うように時間が取れなかったけど、おかげ?で、去年の9月から続いている背骨痛はどんどん良くなってきています!ピークはキロ7分ペースでも痛かったのに、キロ5分ペースでもほとんど痛みが出なくなってきました◎ランについては去年の10月から低強度(キロ6〜キロ7ペース)のみの練習だったので心臓が弱りに弱っていてついてきてくれていないので、しばらくは短時間・高強度で心肺機能向上の練習をしていきたいです。

mizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?