見出し画像

mizuの1ヶ月 2021.11

前回の更新からすごーく時間が経ってしまいましたがようやく練習モチベーションが戻ってきたので今月から再開しようと思います。練習をお休みしている間にストラバのアップデートで月間アクティビティが見やすくなったので、今後はそちらのスクショを貼り付けます。

2021年11月の練習日記です。

私の公開している練習は速くなるためのものではなく、これからロングトライアスロンに挑戦したいという人に向けたものです。完走に向けた練習量の参考になれば幸いです。

2021.11トレーニング
Swim🏊‍♀️0k
Bike🚴‍♀️1220k
Run🏃‍♀️65k
Weight🏋️‍♀️240min

画像1

画像2

また、11月からトライアスリートのひらめちゃんに教えてもらった「カレンダーズ」というアプリで週間日記もつけはじめました。会社員のときはエクセルで週間日記をつけてたんだけど(昼休みなどにPCで更新してた)そもそもPCをいじる機会が減りしばらくサボっていたのでめちゃくちゃ使いやすいアプリでモチベーション上がります◎

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

11月の思い出は房総半島265kかな…。30km/h以上で走れたのは自信になりました。次のアイアンマンの目標バイクタイムが5時間半なのでもう少しスピード強化したいです。

画像8

ランは2019年9月から悩まされている肋間神経痛がだいぶ良くはなってきていますが、まだまだ痛い日も続いているので焦らず少しずつやっていきます🏃‍♀️💨

mizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?