見出し画像

mizuの1ヶ月 2021.12

2021年12月の練習日記です。

私の公開している練習は速くなるためのものではなく、これからロングトライアスロンに挑戦したいという人に向けたものです。完走に向けた練習量の参考になれば幸いです。

2021.12トレーニング
Swim🏊‍♀️0k
Bike🚴‍♀️645k
Run🏃‍♀️100k
Weight🏋️‍♀️240min

画像1

画像2

11月は77時間だったので25時間減…12月は師走でなかなか時間確保できないのわかっていたのでその分少し強度をあげたトレーニングをしました!おかげ(?)でFTPは自粛期間中のピークまで戻ってきたし調子はまぁまぁ良い感じ。ランもゲストランナーで走った山梨スペシャリティマラソンはハーフで2時間切り◎ここ2年半肋間神経痛でキロ6分以下で練習することほとんどなかったのに余裕残して2時間切れたのは本当嬉しかった…!ちゃんとバイク練習もランに効いてるのかな(笑)

2022年はピリッとトレーニング色を高める1年にしたいです!したいです。したいです…

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

mizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?