見出し画像

mizuの1ヶ月 2020.07

2020年7月の月間練習日記です。

私の公開している練習は速くなるためのものではなく、これからロングトライアスロンに挑戦したいという人に向けたものです。完走に向けた練習量の参考になれば幸いです。

2020.07トレーニング
Swim🏊‍♀️0k
Bike🚴‍♀️665k
Run🏃‍♀️140k

画像1

感染者数が増えてきたこともあり、スイムは再びお休みに。また、今年中のIRONNMAN出場が絶望的になってしまったこともあり、今月からは、去年の9月から続いている背骨痛の治療に専念することにしました。だから練習量は少なめand強度低め。自分自身で練習量に納得していないと、なかなか投稿する気がなくなってしまうのですが、ちょくちょくメッセージで、「近々トライアスロンに挑戦したくて、練習日記参考にしていたので公開して欲しい」といただいていたので、ようやく更新しました。。。笑 この記事を書いているのは2020年10月ですが、だいぶ体の調子も良くなってきたので、今年中には思い通りの練習ができていればいいなぁと思います。その時は週間日記も公開予定です!

mizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?