出演舞台『結び女』ふりかえり

2019/4/30〜5/5、平成と令和をまたいで、演劇集団LGBTI東京 本公演2019『結び女』に出演いたしました。

前半と後半の日程で、まったく毛色の違う二役をさせていただきました。

以下、twitterにて呟いた内容を元にまとめております。

A日程 登山客・ひろみ役

外側に出して観せるパワーの不足
コミュニケーションを取る相手への信頼
自分の中に演技の正解を持つ事、迷わない事
自分に足りないものに気づかされた役でした

出来てない事にも気がつけてなかったのが悔しくてたまらなかったけど、気づかせて頂いた言葉、どうしたらお客様に伝わるのか一緒に考えて言葉をかけてくれた周りの方の力で
今の自分で納得できる演技ができたと思います

成長と、今後の課題を得られた役でした
課題を与えられると燃える
もっと伝わる芝居ができる人間になります


B日程 結び女・お福役

日本の芸能が好きで、今まで観てきたものを存分に活かせるチャンスの役でした

声や所作についてお誉めいただいたり、はまり役だと言って頂けて
嬉しさ一杯です

特に手の動きについては、敬愛する女優さんの所作を参考にしていたので、嬉しさひとしおでした。

ただ、立ち姿や踊りについては、日常の身体づくりの甘さで悔しい部分もあったので
コツコツ鍛えてもっと美しい身体表現が出来るよう、精進したいと思います💪

結び女たち、日替わり店主、お客様と沢山絡める最高に楽しいお役でした🥰

ご来場くださった方々、応援してくださった方々

共演者の皆様、スタッフの皆様

本当に、ありがとうございました!

立花みず季









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?