見出し画像

紆余曲折あっても

もうしばらく経つのに忘れられなくて連絡をした。


たぶん、とても迷惑だったと思う。


でも連絡をした。


「クズ」とか「愛されてると思えない」とか
そういうことを言わせてしまったのは自分だから、ことごとく自分勝手だと思う。

いや、でもこれでも色々ある中ちゃんと愛してたんだぜ。
嘘じゃないよ。
君からすれば軽い愛だったかもしれないけどね。


だから一応、そういうこと言われてちゃんと傷ついたよ。
ごめんってその時は言ったけど。


連絡したからと言って戻れるとか、また好きになってもらえるとか、
そんなことは思ってない。
戻りたいとも好きになって欲しいとも思ってはいるけどさ。



君から来た返事を見て、
君から送られる文字が以前と違っていて、

「もうあなたは違うんだよ」と言われてるような気がして心臓がズンと重たくなる感じがした。


僕と離れて新しく好きな人ができたり色々あったんだろう。



君と離れても忘れられなくて今の今までに何も無かったのに。
何も出来なかったのに。

散々言ってきたくせにすぐ新しい男が出来た君を今すぐに殴って怒鳴りつけてやりたいけど、
そんなことして嫌われたくもないから振られた元彼として振る舞うよ。


戻れたら殴りもしないから、
もう離さないから、

離れないでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?