見出し画像

朝ごはんとおつまみ

朝はそこそこ活動的なので、大好きな目玉焼きとウインナーと、パン。+脂肪燃焼スープ。
撮り慣れてないせいで食べかけです。ごめんなさい。

フランスパンに卵乗っけてマヨネーズかけるのが美味しい。
このフランスパン、トーストするとバターが滲み出てきて素敵。
ウインナーは切れ目入れた方がいいらしい。そんなこともわからない。けど次はいれよう。

脂肪燃焼スープを食べてはいるがお酒は飲みたい

スーパーの入り口に鯖の水煮缶があり、つい買ってしまったので、何かできないかなと検索。
便利な世の中。

キャベツがあまっていた&ものすごく簡単そう!という理由でこちらのレシピを参考にさせていただくことに。


完成

やっぱり簡単だった。ありがたや。

発泡酒と一緒に。昼から飲めるのは休みの日の醍醐味。


今日の夜はまた新しいスープ。カレー味の予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?