見出し画像

【ランニング】朝日を浴びながら

三連休最終日。
8月末のハーフマラソンに向けて、早朝5時に走りました。

週末の雨や子どもの体調不良で、今月はコンスタントに距離を稼ぐことができていません。

通勤中に走っている方を見かけるのですが、平日はなかなか時間を取るのが難しく、いざ週末にと思うと嫌いな雨。
思うようにはいかないものです。

気がつくと、蝉の大合唱が聞こえました。
改めてもう夏なんだなと思うわけで、アジサイも本来の色を失いつつあります。

帰り着くと汗でぐっしょり。
でも、仕事の後とは違うサラッとした汗を流すと、さっぱりした気分で食事を摂ることができました。

うっかりしたのは、小学校のお知らせにあった植木鉢の持ち帰り。
ランの帰りに、取りに寄ればよかったなぁ。
もう一度この暑い中、取りに行くのは・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?