見出し画像

さよなら

おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。



キタ━(゚∀゚)━!

ただいま10/30。
今日はとあるものとさよならしました!


これもまた向き不向きの判断のひとつ。


好きだったよ。
またね。



うわ、めっちゃ匂わせてるみたい!


残念ながら違います😂

明日、分かるかもね👀



いよいよアコースティックライブ。


アコースティックライブやるよって
言われてから1ヶ月以上、
自分の歌と向き合いました。


こういう機会があったからこそ
向き合えたので本当に感謝しかないです。


歌は好きだけど
自信はなくて
怖くて怖くて怖い。


私はライブを身体ぜんぶでエンタメするのが好き
だけど、明日はアコースティック。



さあ、どうなるのでしょうか。




いくらを応援してくれてるみんなへ。

明日の私はちと違うかな?
はたまたいつも通りかな?
ライブ、楽しんでくれるかな?
また感想教えてね。
会場に来てくれるあなた。
本当にありがとうね
その前にお仕事かもしれないけど
お仕事頑張ったら会えるね!😊


はじめてわたしを見る方へ
明日の私はこれからの私です!
まだまだ古参だから
どうぞ、よろしくお願いいたします!

アコースティックだけど、はしゃぐぜ😎



はっぴーはろうぃん。


羽目外しすぎないように♡




秋の夕暮れ🍁




よ!ろ!し!く!



中野いくら






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?