見出し画像

心拍数

さて。ウォーキング以外のトレーニングを軽く始めだした私だが。私の今の頼りは、リングフィットアドベンチャーである。

最近のIT機器は優れているとは言え、任天堂Switchで心拍数が測れるとは、いったいどんなセンサーを、どこにつけているのだろうなんて思ってしまう。

RA(リングフィットアドベンチャー)をしていて、ひととおり運動をした後に、今日の心拍数を計測するのである。

最後の2行が気になる


心の中の、リトルkojuroが、ボソリと、呟つぶやいた。

コジ、心拍数、低いな。た運動が足りない?まだ?



負荷については、今のところあげることは考えていない。詰め過ぎると続かない。

ゆっくり、ゆるりと、が、肝心だと思うのである。


そんなこんなを家内と語らおうとしてソファーを振り返ると、家内が笑いながら言った。

コジくんは、自分に甘いもんね。


……。



なんにしても、今宵も、ミッションの発動である。

マッサージをすると、家内は上機嫌になる。
家内が上機嫌だと、我が家は平和である。





だから。





これで、いいのだ。


■今週の体重

今週も、高止まり

■今日の体重

今日の、体重も、高止まり


■RA(リングフィットアドベンチャー)進捗

今週の、履歴
何とか、少しずつ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?