見出し画像

おやつのこだわり

仕事中おやつは欠かせない

コーヒーとチョコ
コーヒーと和菓子

コーヒーにペアリングすると最高。
和菓子は
もちろん渋いお茶でいただくのも
めちゃくちゃ美味しいけど
コーヒーとの相性もばっちり。

先日、ちょうどお出かけしてデパ地下の
鶴屋吉信さんに寄ってみた。
まだ、生菓子の在庫があったので
「春の水」「山吹風」そして道明寺製の「柏餅」を購入。
3月末にも鶴屋吉信さんで道明寺製の「桜餅」
を買ってお茶とともにいただいて、ほんとうに
幸せな気持ちでいっぱい

鶴屋吉信さんサイトより引用
https://www.tsuruyayoshinobu.jp/i/namagashi-202404.jpg?v=1.1


最近、友人から北海道のおみやげで
六花亭のチョコをいただいたので、チョコの在庫もいまのところ潤沢。

ちょうど大忙しの時期が過ぎて少し落ち着いて
仕事に向き合えている時期。

お仕事頑張ろ

追伸
最近、noteから来るお知らせのリンクから
記事に♡付けてくださった方にアクセスして戻ろうとするとかな?noteがちょいちょい強制終了するようになったような気がするのは私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?