見出し画像

ワンダーウーマンに鉄板餃子を

今日はとても素敵な鉄板餃子ができたのだが、あまり感動しすぎてしまい、ニヤニヤしながら食べた、写真を撮り忘れてしまった。
冷凍餃子ではあるが、だいたいコツは掴めたのでまたトライして撮ってみる。コツは弱火で蓋をしてAmazonプライムを見て忘れることだ。
何度でも書くが本当に綺麗だった!フライパンからお皿にひっくり返し、裏にちょうどいいおこげの丘が見えた瞬間「おぉ...」と声が漏れてしまった。眺めるだけで幸せになりそうなところだが、ここで思いついた。「酢醤油をハケで塗ったらこの丘がもっと輝くのではないか?」すぐさま小皿を用意し、酢多めの醤油垂らすくらいでまぜ、ハケで塗り始めた。わーお!キラキラしている!...が魔法が切れたかのように、急に冷めた。餃子ではなく、自分が。
缶ビールと綺麗にできた餃子で「ワンダーウーマン」の続きを見た、パリパリでうめえ。ワンダーウーマンおもしれえ。映画(続編のほう)を見終わりワンダーウーマンについて調べようとしたら、続編制作中止のニュースがでてきた。主役の人はSNSに続編への意気込みを投稿した直後だったみたいだ、かなしい。渾身の冷凍餃子を焼き、主役の人に持って行って、言ってやりたい。

僕は餃子を焼く
君は世界を救え

って

てへ

いいってことよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?