画像1

禁酒でGO!

ぶちょう
00:00 | 00:00
※この先、ただの減酒記録を残すためだけに書いているので短い文章ですが、非常につまらないです。せめてもの償いで曲を作ったので、お時間あれば聴きながら読んでください。

(3日経って)
ノンアルコールでした、つまり摂取していません。半年ぶりの休肝日じゃないかと思う。アルコールは必要なし!これからはアルコールとは付き合い程度で、生きていたい。しかしまだまだまだ習慣化には程遠い、まずは3週間、それから3ヶ月経てようやく胸を張って減酒したといえる。

(4日経って)
発泡酒を1本(350ml)いただいた、大事に大事にちびちび飲んだ。まっ美味しいわな。お昼にいただいたので帰りの電車は、爆睡。なんか損した気分(と思っておこう)。

(5日経って)
炭酸水をがぶ飲みした。お腹たぷたぷ。お酒いらない。リンゴ酢やカルピスの原液を炭酸水割った。お口うまうま。お酒いらない。スプラトゥーンピコピコ。お酒いらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?