見出し画像

優しい輪郭の話

❤️🩶🩵💚💜🖤🩷💛🤍❤️‍🩹💙🧡

『人』いう優しい輪郭。

『自分』という、優しい境界線をひく
私の世界に🌏

くっきりとその輪郭をなぞるように
言語化する。



【ワタシという輪郭】の
内側の色彩と外側の色彩は何色?
色のトーンはどぉ?

優しく輪郭をひいていく。
『自分を知る』というかけがえのなさ。を
腹落ちさせる為にペンを持つ。
#言語化する

今まで。。

『自分』てなんだろう。。?て、
一度は思ったコトない??
その【忘却】こそ、完璧なシステム。

外の世界が嫌すぎて、
『はぁ💢』て、
一度はムカついたコトってない??
その【違和感】【絶望感】こそ、大切なヒント。 

大切な自分の価値観がそこにある✨

自分の内側と外側は同じだと築く、完璧なプロセス。

やっぱり。。最終。。ほら❣️

愛しかないのよ❤️
そこには🌏

『愛』に還っていく。。

思い出して❣️赤ちゃんだった時。。
ふと目が合った外の世界に
反射的に笑顔を向けたことを👼✨

❤️‍🔥🌈☀️

#自分を知る
#かけがえのない自分
#言語化する
#向き合う
#自己理解
#みんな素敵なベイビーじゃん
#無垢
#大切をきずくもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?