見出し画像

羽生結弦が泣いた曲

皆さんの、羽生選手のパイロット衣装で答える
ANAさんのインタビューもう見られましたか?


最近泣いた曲というのは多分、
これでしょうか。
 

 

作詞作曲はRADWIMPSの野田洋次郎さん

『正解』より抜粋

🎵『あぁ 答えがある問いばかりを教わってきたよ
そのせいだろうか
僕たちが知りたかったのは
いつも正解など大人も知らない
喜びが溢れて止まらない 夜の眠り方
悔しさで滲んだ 心の傷の治し方
傷ついた友の励まし方』🎵

・・・・

🎵『次の空欄に 当てはまる言葉を 書き入れなさい
ここでの最後の問い
「君のいない明日からの日々を
僕は/私は きっと □□□□□□□□□□□」
制限時間は あなたのこれからの人生
解答用紙は あなたのこれからの人生
答え合わせの 時に私はもういない
だから 採点基準は あなたのこれからの人生
「よーい、はじめ」』🎵
 
・・・・
 
卒業式にぴったりの歌詞。
でも母のこともある今の私にも刺さる曲です。
 


私のとって RADWIMPSさんの曲といえば
こちらの曲。


この曲は2年以上前にタイミングを逸して
ブログに上げようとしてあげられなかった曲です。
こんなにいい曲なのに、
この曲は炎上したことがあります。
 

自国への愛を歌っただけで
怒られるって、ここはモンゴルやチベット、
ウイグルですか?侵略された国では自国の歌を
歌ったら⚫️れます。謝罪させられるなんて、
やられてることは同じじゃないですか。


もはや日本は左翼に乗っ取られてしまっています。
そのことに気づいていない人が多すぎること、
それが原因で日本は滅びていく未来が見えています。




中国・韓国・DSが流したいプロパガンダを
流すTVを見て、それを信用している人、
日本を明け渡す片棒を担いでいることに
気がついて下さい。
 
羽生選手を応援するようになって
世界のことが少しづつわかってきたという方、
多いと思います。
 
でもいまだに私がロシア寄りのことを言うと
あれは違うと思う、と批判されます。 
 
何を根拠に言っておられますか?
ソースは?
BBCですか?CNNですか?フジテレビですか?
 

 
無知は罪です。


いい大学を卒業した輝かしい経歴の
インフルエンサーのような人気ブロガーさん。
あの方は💉を喜んで真っ先に打っていましたね。
そしてただの主婦のくせに、反💉なんて発信して
それを見て💉を打たなかった人が567にかかって
⚫️んだら責任を取れるのか!とたいそうご立腹でした。
反対に打って亡くなった方の責任を
あなたは取れるんですか?と聞きたかったですけど。
あの方は陰謀なんてこの世の中あるわけがないと
おっしゃっていましたが、陰謀なんて大昔から
そこらじゅうにあります。
なかった時代なんてほぼありません。
それこそ、1万年も平和が続いた唯一の時代、
日本の縄文時代にはなかったかもしれませんが。


トランプへの攻撃と💉のことで全く信用できなく
なりそれ以降、羽生選手の記事がTwitterでおすすめ
に上がっても読みに行っていません。
偏差値の高い人ほど、権力者の嘘に騙されやすい、
という統計もあります。
あの方が陰謀論だと言っていたことはもう2年以上
経ち、情勢が変わり、イーロンも暴露してくれてます。
 
なぜか動画が重すぎるのか晴れないのでスクショをどうぞ。


あれだけ罵倒されてて
これからバイデンやらDS、💉のことがバレてきたら
どうなさるおつもりでしょうか。
 


 
とりあえず、トランプはああ言う方々によって
歪められました。マスゴミとそれを信用した人
によって。
 
私の言うことを信用しなくてもいいですが、
歴史の真実を語っておられる方の言うことにちゃんと
耳を傾けて下さい。
 
私を懐疑的だとおっしゃっていた方。
マスコミの人がどれほど不勉強で傲慢か、
この動画を見れば面白いほど、
『馬鹿の作る番組を見せられて騙されていた自分』を
思い知ると思います。


何でしょうか、このメディアの浅はかな🐻くまはw
鈴木宗男氏に知識と真実で完全論破されてるのに、
「そのまま受け止めるわけにはいきませんが」って
「それってあなたの感想ですよね?」レベルで
完全に負けてるのに、証拠もなしに反論もできずに
負けを受け止めず、認めないと言っている
恥ずかしいマスゴミマンです。
この程度の人間が作っている日本のメディアを
信用してていいんですか? 

ひろゆき氏も何人もロシアのジャーナリスト
が⚫️されてるってソースは?

ロシアの街角インタビューでプーチンの悪口を言って
いる市民は別に逮捕されないけれど、
ウクライナの街角インタビューでまともなことを言って
連行され逮捕された人々はいっぱい動画出てきますよ。 

日本人は⚫️されていますけどね。
911でユダヤ人達があのビルに出社してなかった
と言う真実を報道したから。


 
アメリカの闇を知ってしまったスノーデンが
頼った国はロシアですよ?
最初プーチンは受け入れにアメリカと軋轢を
生みたくなかったから難色を示したけれど
人道的観点から匿ったと本人のインタビュー
でもその時のことが出てました。
ヒラリーの不味いことをリークしたアサンジも
未だにイギリスに収監されたまま。


この方達は日本人には関係ない、とか
思っている人、本当に日本の報道に隠され、
騙されていますよ。

日本のマスごみのどこに、表現の自由、
報道の自由があるんですか?
 
この🐻くま、
ふざけんじゃないよ💢と言いたいです。
 



羽生さんの結婚報道もこれですよ。
こんなもんです。マスコミなんて。
もし間違っていても責任も取らないし。
  

マスゴミによって悪者に仕立てられた人は
誰かにとって邪魔な存在だったからです。
鈴木宗男氏、中川昭一、カダフィ、
安倍晋三、トランプ、プーチン。
皆、自国の為に働こうとした人々。
 


本当にこのままでは日本は無くなります。
羽生選手が愛した故郷も無くなります。
それでいいんですか?
私の言う事を調べることもせずに
ただ批判して自分は「何を知ってる」んですか?
私は子供やまだ見ぬ孫に日本を残したい。
これからもずっと
羽生選手が誇れる日本であってほしい。
それだけなのです。
あまりにもお花畑が多い日本人。
フィギュアの闇を知ったファンなら
気づくことができるんじゃないかって期待を込め、
登録が減ろうが批判されようが
今日もうざいことを発信する・・・・。
「信じるか信じないかはあなた次第」じゃ、
ないところまで、もう来てるんですよ。
・・・でも届かないんだろうな。泣けてきます。