見出し画像

運動。

おはようございます。
ふくまなおです。

気温の暑い日が続いていて、
エアコンとの寒暖差で
体調崩す方も多いですが、
いかがお過ごしですか?

私は、元々実家が大阪よりも
涼しい場所だったので、
夜もそんなにエアコンをつける事は
ありませんでした!
今も、極力エアコン無しの生活をしていますが、
会社が寒すぎるー!笑

水をお湯だと感じるぐらい
会社内は寒いです、、、

そんな私は夏が大好きです!
夏はスポーツすると気持ちがいい!
友達と一緒に汗を流すのが最高に楽しいなと
思ってます♪

夏は冬に比べて身体の準備ができるのが早いので、
動きが良くなるし、
終わった後の汗をかいてやりきったなー!
というのが大好きです!

先日、久しぶりに野球をしました!
私自身は、草野球をかじった程度ですが、
プレーするのが好きなので、
友達同士でグランドを借りてやりました!

久々に部活を思い出して、
懐かしい気持ちになりました!

声を出して、白球を追いかける。
29歳にして、青春を味わいました!
チームスポーツは、
みんなで一つのゲームを作り出すのがいいですよね!

スポーツを通して人間関係を学んだり、
メンタルを鍛えたり、健康にも重要です!
スポーツはいいこと尽くし!

暑い日が続きますが、
適度な運動をして、健康に過ごしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?