見出し画像

コントラストが教えてくれた5次元世界

久しぶりの登校(投稿?)のあと、
嬉しくて楽しくて興奮しすぎて
心がちょっぴり風邪をひきました。

そしたらその後から急に
思うように動けなくなって
なんて私ってダメなんだ~って
イモムシモードに突入。

ここ1ヵ月ほど多少の揺らぎはあっても
愛の周波数で過ごせている...
という感覚があったんだけど
あれ?どうやって合わせるんだっけ??
って思うくらいズレちゃって帰れない💦

そしたら1ヵ月ぶりに
お父さんが愚痴っぽくなったり
お母さんが不機嫌になったりして
家の中が急にギスギスしだしてびっくり。
困ったなぁとおろおろしながら
ふと思ったのは、

『私、現実創造できてたのでは??』
『あれが5次元だったのでは??』

最近調子良いなぁ家の中もいい雰囲気だなぁ
とは思っていたものの
気づかない内にぬるっと
愛の周波数モードに入っていたので
あまり実感がなかったんです。

でも、
調子が良かった時の現実と
メンタルが落っこちた後の現実、
このコントラストのおかげで
自分が5次元で現実創造できていたことに
初めて実感が持てました。
と同時に思い出すアシュタールさんの言葉...

プールから上がったら身体が重く感じた経験はあるでしょう?水の中という状態を知らないまま、生活しているときはそれが普通の状態でも、一度浮力が軽くなった経験を味わってみたら自分の体の重さが、しんどく思えることがありますよね。

アシュタールさん


そうなんです!!
体も心も空気もお母さんが吐くため息も
めっちゃ重くてしんどい!!
ついでに食べ物も胃に重い!
前はこんなの当たり前だったのになぁ。

こういう時は思考もネガティブになって
ネガティブな思考でネガティブな現実を作って
やっぱり私ってダメなのね...
って悪循環に陥っちゃいがちだけど・・・

自分が何を考えているか、ご自身の考えに意識的になっていかれるといいと思いますよ。思考を選んでください。それが現実を選ぶということに繋がります。

アシュタールさん

うんうん。
ネガティブな思考はその都度修正しよう。
私には「愛」という軸がある。
創造したい現実だってわかってる。
うん、順調だ。

あなたに知っておいていただきたいことは、今のあなたはパーフェクトに進化の途中で、うまくいっている、ということです。

アシュタールさん

アシュタールさんだって引用だけどこう言ってる!
落っこちちゃったことも含めてうまくいってるし
私の学びに必要なことだから起こってる。
大丈夫!パーフェクト!
イモムシもいいし蝶々もいいよね!(謎)
しんどくて早く帰りたいって
焦ったり何かしなくちゃって力が入るけど
リラックスして楽しもう。