見出し画像

25歳うつ日記 ずっとGWでいいのに

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

お久しぶりです。
GW、皆様はどう過ごしましたか?☺️

さてお久しぶりの投稿はうつ日記📝
GWのことをお話したいと思います。

それではどうぞ~🤲🏻

GWは夫の休みが4/28-5/6の9日間でした🗓

このGWはたくさん食べて飲みました🍻
そしてたくさんお出かけしました🚗 ³₃

4/28
この日はイオンへお義母さんへの誕生日プレゼントを買いに行きました。
その後夜はおうち居酒屋🍻

4/29
コメダ珈琲に行きました☕️
その後はおうち居酒屋🍻

4/30
コナンの映画を見に行きました👓🎀🎥
私の大好きな平次がたくさん活躍していてときめきました💓

5/1
家でまったりdayです
おうち居酒屋を開催しました🍻

5/2
豊洲に行きました🐟
帰りにはカフェに行きました☕️

5/3
最寄り駅の周りではしご酒しました🍻
行ってみたかったお店にも行けて大満足の日でした💮

5/4
家でまったりdayです

5/5
国立科学博物館に行きました🚃
広すぎて、全部は回れませんでしたが色んな生き物が展示してあって面白かったです。

5/6
おうち居酒屋ノンアルver.を開催しました。
お昼ご飯を豪華にして、コーラを飲みました。

ざっとこんな感じで過ごしました。
前半から中盤にかけて飲みすぎですね😅

GWは夫と過ごしました。
とっても疲れたけどとっても楽しかったです😊

GW明け、1人時間。
休みつつ楽しもうと思います✊🏻

皆さんはGW明けお仕事でしょうか?
無理せずぼちぼちでいきましょう☺️

最後までお読みいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回~👋🏻

この記事が参加している募集

振り返りnote

おうち居酒屋やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?