旦那が風俗に行った話②

前の記事を読んでいない方はそちらからお読みください。

悲しいというか、想像してしまった。

旦那が他の女性と行為をするシーンやどういった会話をしているかなど現場にいるように事細かに脳内で描写してしまう。

あまり失望はしなかった。自分はお腹が大きくて魅力もなかっただろうし、ホルモンバランスの関係で可愛げもなくなっていたから仕方ない…と自分に言い聞かせてみた。
そしてきっと男性(一部)は行くもの、という認識も多少なりとも持ち合わせていたから。


どちらかと言うと興味が勝っていた様に思える。
どんな風にしたのかなぁーって。
もうこの先何十年も忘れない。

許すことはないけど、感情が入り混じって言葉にうまくできない。

この話には続きがありますので気になった方はスキしてください。

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?