見出し画像

育児漫画3 将来どうなる編

こんにちは!なべいちです。
育児漫画3です。
宜しくお願いします😋

オタク

ざわ…ざわ…


家族

買い物も一人で行くとつまらないのでついて来てもらってます(笑)余計に時間かかったり余計な物買ったりするけど(´・ω・`)ショボーン

一人暮らし

じぃぃぃぃ…ん


めっちゃ大変!(笑)


まとめ

最後までお読み頂きありがとうございました!
普段は、LINE絵文字を販売しております♪
家事や育児、子育てで忙しい時にスタンプ、絵文字でぽんっと返信出来るように意識して作っています。
宜しければ、おひとつ如何でしょうか?(笑)

一番人気の棒人間シリーズ♪

また、育児漫画をまとめて公開したいと思います!
宜しければ、フォロー宜しくお願いします♪
なべいちでしたー☺️


サポートして頂けたらすごく嬉しいです。noteの売上は娘と息子の育児費と、なべいちの活力になって更新速度が上がります♪