見出し画像

note始めました。

初めまして。
このたび、突然ブログ、いや、note始めました。
2020年書き始めが書き初めになりました。
悩んだ挙句、タイトルを「サブ4&700シリーズ復活への軌跡」と若干仰々しく且つ、ベタにしてみました^ ^;

ん?...

サブ4??
700シリーズ???

な方も多いはず
その競技をされている方ならおわかりいただけるかと思いますが、

サブ4】
フルマラソンを3時間59分59秒以内にゴールする事(4時間切り)
【700シリーズ】
ボウリングの3ゲームのスコア合計が700ピン以上になる事(アベレージ233ちょい)

なんていうか、まあ目標値のようなものです。
このnoteは、2020年1月現在52歳(S42年生まれ)で残尿感バリバリ、ハズキルーペ必需品の初老、市民ランナー&アマチュアボウラーが、椎間板ヘルニアと左膝蓋骨骨壊死を完治させて、もう一度サブ4&700シリーズを達成するまでの記録です。
なので、ケガ完治→練習復帰→競技復帰→目標達成したらこのnoteは終了の予定です(あくまで予定 笑)

治療の記録、練習記録、そして、同じ中高年ランナーさんやボウラーさん、ケガして趣味や運動できなくて不安な方々の、雀の涙ほどでも参考にでもなればと書き留めておこうと思った次第です。

そして素人なりに、マラソン、ボウリングの競技についても書いていくつもりです。楽しさ、奥深さが伝わればいいかなあ...(かなり弱気)
何分、文章力ないもんで...多目に見てください。

そ、そ、noteの使い方もまだイマイチ...(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?