見出し画像

「出会えて良かった、本の仲間たち!」のメール配信を週イチで始めます♪

「2024年はいろいろなことにチャレンジしたい!」
「でも、どうやって?」
2つの言葉がさざ波のように、交互に押し寄せていたこの3ケ月。

腰がどっしりと重い私にとってスポーツなど領域が異なることにチャレンジすることはもってのほか。

そこで落ち着いたのは、これがなくては始まらないというほど大好きで一番身近な読書。好きなことを自分なりの方法でもっと進めていきたいと新たな意欲が湧いてきました!

気がつけば、noteや読書メーター等に読書感想文を書いて早3年が過ぎ、noteだけでも260作品以上の読書紹介をしてきました。
塵も積もれば山となるではないですが、これだけ増えていくと、自分でも何を書いたか覚えていないこともあります。

そこで、ここらで振り返ってみるのも良い機会と思い、今までnoteで書いた読書感想文の記事をピックアップしてメール配信を開始することにしました。

メール配信は、自分からサイトに見にいかなくてもメールで届くという利便性と、配信した内容が受信者にちょうど読みたかったというシンクロもあり、今までメルマガ読書をしていた者として恩返しもできるかと。

配信は、週に1回土曜日。🤗🏳‍🌈
タイトルは、「出会えて良かった、本の仲間たち!」です。

今まで書いた作品のほかに追加してコラムを書くこともあり、noteとはまた違った味わいにする予定です。

登録していただいた方は無料でお読みいただけますので、興味がある方はぜひ、登録していただければ嬉しいです。

登録はこちら!(2段階認証となります)🥰
お待ちしていますー


この記事が参加している募集

読書感想文

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~