見出し画像

最低気温の日?!

寒い🥶なんてもんじゃ無い!
痛い感じです!!
-7℃ですが、体感温度は-15℃だそうです!!
そんな日にお出かけするわたし💦
チャイナタウンのヘアサロンへ!
こんなに寒くても、お客さま来る来る!!😅
シャンプー台から戻って来たら座るところが無いほど
満員に!🈵
せっかくここまで来たから、うちの近所では買えない
野菜などを購入!
そうです!!アジア系野菜の買い出し!!
オンラインショップで買おうか迷ってた雪の日に履く靴が$18(もちろん安値!)先日の暴風で壊れた傘も新傘☂️$6,とさすがのチャイナタウン!!!
そして、久しぶりにダンサーのかなみちゃんが「ナブ子さんに合わせたいピアニストさんがいる!」と言うので、ウエスト・ヴィレッジのコーヒー店で待ち合わせ!
結構混み合ってて3人で2席に座りコーヒー☕️タイム。
バリー・ハリス先生の話しやNYでサバイバルなパンデミック時代の話や、ジャズやらクラシックやらダンスやらという話しで、あっという間に2時間以上経ってて⏰
せっかくなので記念に!と得意の地鶏🐦‍⬛でパチリ📸

角野隼斗さんって方だったのね!

あらあら、大変失礼しました!😅
とても有名なお方ではないですか!!!
Kanamiちゃんとも久々に会えて嬉しかったです。
寒くて、天気は☀️抜群に良くて

明るい雪景色❄️

こんなに寒くても、出かけられるのね!!と、
人生満喫したものが勝ち🏅
と、お得な1日を🉐過ごしました!
はいっ!サムネイルの影はわたしです!!😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?