見出し画像

お茶会🍵

先日のライブ、Momento33 に来てくれた ライアンさん企画のお茶カンパニー主催のホンモノのお茶会!@セントラルパークに参加して来ました!
ネームタグに自分の名前を書いて貰い、好きなお茶の名前も!私はHoujicha で参加しました!
Houjichaは結構人気でちょうど品切れに!なのでSobachaを頂きました!これも美味しかった!ポットに入っていた温かいSobachaでした!

場所はガッツリとピクニック会場!

ここで、畳のマットが敷かれて、ガチなお抹茶🍵お手前が!

抹茶マスターのデビットさん🍵
こんなに本格的なお抹茶を

ニューヨーク🗽の空の下で、本格的なお抹茶!
感動🥺でした!

美味しく頂きました!
まなみちゃん!誘ってくれてありがとう⭐️
キティちゃんのチェキカメラで!
わんちゃん🐶もたくさん来てました!
コースケくんとセッション!
リアルな Over the Rainbow 🌈 

虹🌈がうっすら見えました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?