見出し画像

代官山/無垢里「出張Aujourd'hui」が開催 2023年2月16日 

出会ってすぐ相談あり、すぐ行動に移せるって凄いなぁ・・・と、しみじみ思うんです。言葉にするって大事、そんな出来事のお話です。

2023年2月16日(木)12時〜18時 
代官山/無垢里で出張Aujourd'hui
(オージュルデュイ)が開催されます!

そのフライヤーが届きました、デザインはセキユリヲさん

セキユリヲさんは今、北海道の東川町にアトリエでの生活

↑余談だけど、壁に大工グッズとかキッチンツールみたいに並んでるのいいよね

先日、コメディアンヌで代官山にもゆかりあるAujourd'huiの店主さんのお話を聞いていて「無垢里でやってみては?」となりました。買い物したり〜別件で東川町の件もコンサート行ったり旅したいと思っていたりと重なってまして・・・それがきっかけとなりすすんだお話なんです。

Aujourd'huiの店主さんが「ついてるんです!」とおしゃる通り、このお話が2ヶ月に一度の無垢里の定例会議の2日前! そんなこんなで、物凄く展開早く無垢里で開催の運びとなりました。

これは無垢里のオーナーや、まだ企画段階でも「やってもいいよ!」と1階のギャラリープロデュースされている方のお返事いただけたのもあり、ありがたいかぎり。

はや1ヶ月でサクサク進む時は進むなぁ〜面白いくらいに〜

というわけで、来月2月に〜 ↓

2023年2月16日(木)12時〜18時 
代官山/無垢里で出張Aujourd'huiが開催されます!

そして今回は「トリコロールカラー」がテーマ、詳細はまた後日打ち合わせの後に〜

当日は私も無垢里にいるので遊びに来てくれたら喜びます。

私の周りに「私!ついてるっ!」って宣言する方が割と多い気がする、本当にその方々って行動がイメージしてるより早いというか展開が早い、見習おうと思うのです。

あとね、これは伝言みたいになっちゃうんですがこの日購入した服のブランドが、偶然だけど、この日きていた服と同じだったんです!
なんとなく、まとめてアイロンかけるときに「タグ同じ」ってなりまして、普段どこのブランドとか気にしてないから、この前も「あの場所の〜」とか「はいはいあの辺!あるね〜」な感じで場所とかイメージで連想ゲームしてて・・・まさか当日来てたのと同じブランドの服とはその時は気がつかなかったんです。

なんとなく無意識に選ぶ服っていうのも面白いブランドですね。Antiquitésは今度またみたら欲しくなりそうで(いい意味で)危険♫

あと、シュトーレンがワインにもあってお話あった通りかなり美味! 普段でも4mmくらいに薄く切って食べたい、大人味でお気に入りに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?