見出し画像

明日は全ての吉日の意味合いを考える…… 気を付けるべきは不成就日!



⛄ 12月らしくない冬

今日の福岡は、日中21度というなんとも言えないぽかぽか陽気でした。春のような暖かさだったので、窓を開けて過ごせました。

春と違っていいところは、花粉が飛んでいない!!
このところ、お昼は15度前後で推移しているので、窓を開けていても寒くはなくて、個人的には何かいい感じなのですが、ここまで冬が暖かいと、ちょっと怖いなぁと思ってしまいます。

今日、実家の母から荷物が届きまして、開けてみたら例のダメになったスマホが入っていました。 いやー、ショップへ行って機種変更するよう話していたのですが、まさかこっちに送ってくるとはw

確かに私がやった方が早いですけどね笑 まさかこうきたか!な感じですw とりあえず、明日行ってこようと思います。


・反省はしていないw

四日連続の一粒万倍日、思うように行動できましたでしょうか。
私はイチゴとピスタチオのパフェを頂いた上に、クレームブリュレまで食べてしまうと言う暴挙に出てしまいました。
やってしまったぁぁぁ!! とは思っていますが、反省はしていません爆


・不成就日の過ごし方

明日は、色々いい日が重なっているのですが、不成就日も重なるため、すべての吉日の意味合いが若干マイナスされてしまいます。

不成就日は、他の吉日よりも優先されてしまう傾向にあるので、無理して動かないことがポイントです。

でも、全く動かないというのではなく、明日は「成長のために、改善と修復を行うと良い日」と言えそうです。

なので、これまでの自分の行動を省みたり、結果を見て調整したりする日に当てると吉です。自分自身のスキルアップや、人間関係、健康状態の改善などに努めると良いとも言えます。


・浄化週間

また、9日10日と、浄化に最適な人も言えるので、いつもよりもちょっと念入りにお掃除してみたり、お風呂にお塩を入れてゆっくり浸かるなどして、浄化を心がけてみることをオススメします。

時間があれば、お香やアロマを焚いてみたり、心地よいローテンポの音楽をかけて過ごしたり、明日はぽかぽか陽気になりそうなので、ちょっと一足遠くまで散歩に出掛けてみたりすることも良さそうです。


📅 残りわずか! 開運カレンダー2024!!

ポラリアス謹製!開運カレンダー2024
詳細とお申込はこちら👇

いやほんと、順調な売れ行きで安心しております!!爆
来年の幕開けに弾みをつけるには、これが一番!\(^O^)/




この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟