見出し画像

2024年 ワタクシ的ナイショの抱負を堂々と掲げてみる!!

※ stand.fm たぶん連休明けから更新します 笑 📻⚡



🔐 ナイショの抱負

ナイショの抱負を堂々と掲げてみる!!
それってぇ、ナイショにする意味あるのか!?というツッコミは華麗にスルーするー (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

そして、カワイイ姪っ子が教えてくれたので、ウザいほどにAAを使っててみるぅぅ!!笑 
👆 歳のことは言わないで(自爆w


遅ればせながら、今日のお昼頃から、少しずつ 🎍あけおめ🎍 のご挨拶にまわっておりまする。

んが!! いかんせん、お一人お一人の note を結構時間掛けて読んでしまうため、一気に進むことが出来ず😅
『頑張る隊』からスタートしたものの、今日回れたところって10人にも行ってない希ガス…… (。・ω・。)=3 ムフー


まだまだですぞ、まだまだ!!  待っててくださいっ💦
いつも💖をつけてくださる方々のところにも行きたいし、昨年コメントあまり出来なかったから、今年はいっぱい書き込みに行きたいし……(。・ω・。)=3 ハフン
参加している他のコミュにも、ご挨拶にまわりたいぃぃ!!


💬 ナイショの抱負 その1

ということで……

今年はできるだけ、沢山の方々のところへコメント残しに
行くぞーーっ!! \\\ (งꐦ☉д☉)ง ////イエェェェイ !!


🍚 雑炊 (゚∀゚)=3 ウマー! その2

昨日、お鍋の残りで雑炊したら、めちゃくちゃおいしくて……
晩ご飯食べ過ぎてしまいました🍚
そして今朝、久しぶりに体重はかったら…… orz

あかーーーーーーーーーーん !!!!!・゚・(。✖д✖。)・゚・ 

どおりで、トイレでわき腹がつるはず!! 謎w
そして、お風呂で悶絶して溺れかけるはず!! 謎ww
マンションの階段で息切れするはず!!! (゚◇゚)ガーン!!

とりあえず!!!!

春 分 ま で に、 10 kg  落 と す !!!
。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワァァァン !!

鏡を見て、そろそろヤヴァいなアテクシ…… と思ってたんです、解ってたんです、アゴがマツコになってるって気づいてました!! 。゚(゚´Д`゚)゚。はいぃ!

だから、11日からダイエットも再開しようと思ってたんです!! 思って、ちゃんと用意してたんですぅぅ!!
そろそろまた、同窓会もちらほらあるらしいし~涙


👩 親孝行 その3

今月下旬頃、京都から母がやって来ます。
「貴重品とお薬、スマホを忘れずに持ってくるように」とだけ伝えて、「後は着の身着のまま、手ぶらで来て、居たいだけ居ればいいよ~」と話したら、驚いていたものの、何かとても嬉しそうでした。

んがっ!!(2回目w
いかんせん、娘離れがいまだに出来ていないので、適度に放置することも考えてwww

夫とは、義理の親子のはずなのに、私よりも仲良しな二人w
お互いに気遣いつつも、本当の親子のように、言いたいことを言い合える関係なので、時々買い物に行ったりしてもらうことにして……😏ぐふふふw

こっちには半年くらいはいることになりそうなので

コロナ以降、出来ていなかった親孝行を存分にしよう!!
ԅ( ˘ω˘ԅ) ハハウエ カタモミマスカ?


🌸 そして春になったら…… その4

3月春分が過ぎて、4月4日 清明(節入り日)から、本格的に再始動です!!
……あ? 4月4日は結婚記念日!!💍✨
なので、復帰は4月5日かな  (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ💖

本格始動&1泊温泉旅行(with 母w) 決行!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  シュバーーーッ!!


📻 stand.fmすたえふYouTubeようつべ……? その5

stand.fmすたえふ もそうなんだけども、YouTubeようつべ の暦コンビ配信も、今年は本格的に復帰しなければ、と考え中です。

なんやかんやで、この年末まで毎日配信してきたスタエフも、お正月休みを挟んで、内容をリフレッシュしようかなと。

いつもお世話になっている 『よへいたいちょー』をはじめ、周りでもスタエフ配信始めます or やってます!的な方々が増えてきているので、wktkワクテカしております (๑˃́ꇴ˂̀๑)

 👆 よへいたいちょーの今年の目標 
   たいちょーのスタエフ 👇

てなわけで……

ようつべ & 音声配信 界隈も、
積極的に繋がって行くぅぅ!!
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


これから始める方も、すでに始めていらっしゃる方も、ぜひぜひ、『なえの Radio Polarius 』とも繋がってください!!
 (๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!(古w

あ、今年の更新は、9日からの予定でッす!!(タヴンw
(ノ≧ڡ≦) テヘペロw


📓 その6 ゆ、有料記事にしちゃうぞ!!

ってことで、

大事な後述部分後半を、しっかりと初の有料記事にしてみました。

祐気取りの吉方位旅行に関して、ご興味ある方は、
是非ともご購入よろしくお願いいたします!!
X ( 旧Twitter ) 割引もあるよ!!😆



♨ 最後に。。。


実は今年、2024年は 九星氣学的には、祐気取ゆうきどりできる日が1日しかありません。👈ここ大事w

それが、【 4月 のとある日 のみ 】なのです。 

カレンダーご購入の方は、11月の裏ページをご覧ください!

4月なので、新学期、新年度、始まってすぐの時期になりますが、お休みが取れる方は、是非とも祐気取りの吉方位旅行に出掛ける計画をたててみてください!!

今年の恵方は、東北東なのですが、万人の大吉方として使える方位は、恵方とはまた少し違ってきます。

細かく言うなら、出発時刻も決まっています。
なので、我が家でも、1泊温泉旅行に出掛けるわけです。


ここから先は

899字 / 1画像

この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟