見出し画像

ハッピー☆ソーラーリターン

無事に誕生日を迎えることができました🙌
嬉しいです!!

数年前の1月、私はひどい目眩に襲われ、一ヶ月くらい歩くことができませんでした。その時、母親が毎日私と犬と一緒に過ごしてくれました。
感謝しています。


当時は、運営していたレーベルが解散し、人間関係も上手くいかず、苦しい時期を過ごしていました。

バンドのレコーディングにも参加できず、申し訳ないながらも「ビョーキだ」と言われて落ち込んでいました。

『母が私を産んだ日は大雪で、町病院での帝王切開で麻酔が効かない状況だった』
そうです☃️


目眩の中で母がその話をしてくれた時、私は自分が必要とされていることを感じ、「生きていていいんだ」と思いました❄️

その出来ごと以降、一歩ずつ前に進む勇気を持ちました。


そして、その年に出会った現在の夫は、私の曲を聴いて「こんなにキラキラした音で海の水泡が弾けるような曲を作る人は、心がキレイだね😊」と言ってくれました🐬(良かった…)

私は孤独な時期から抜け出し、家族や友人や仲間と過ごす時間を大切にして幸せを感じています🥁


次の目標は『家族で世界一周の続き』です🌍

ただし、インドアな母は旅行にはあまり興味がないので、その代わりに互いに合った形で気をつけながら生きていこうと思っています。
そんでたまには、親孝行できるような収入を得ることも目指しています😂🐶


最後に、皆さんには、どこかのタイミングで誠実に生きることを、なんとなくおすすめします。

自分自身を大切にし、大切な人との絆を深めることが平穏への道なのかなーと思います🌱

よろしければ、サポートお願いいたします! 音楽レーベルの運営、ほかのnoteクリエイターさんへの支援に使わせていただきます\(^o^)/