見出し画像

性加害(いたずら)

むかしは性加害じゃなくて「いたずら」って言われていた。

親戚もその口。
家族の不協和音もあってホモ?になっていました。
見るからにおねぇな感じ。
「も~おねぇちゃぁん~」と甘ったるく呼んでくる。
独特の走り方、しゃべり方、目くばせ、口を隠すしぐさ、どれをとっても男性のそれとは違う。

小学生の時に学校の先生にいたずらされてからそうなったって言ってた。
小学校は一時期一緒に通っていたけど、どの先生が?
転校するときにはなぜかたくさん送別の品を貰っていて( ゚Д゚)
女の子からが多かったかな・・・?
意外と人気だったんや~と驚いた。

成人してからはファッションメーカーに勤めたらしいけど「死ぬほどボタンの在庫数えさせられたりして嫌になって辞めたよ」「青山に勤めに行ってた」これは本当っぽい。
「バイトでディズニーランドで働いたよ。あっちに〇〇が居ます~とかジャングルクルーズかな、そのスタッフとかしてた~楽しかったけど熱い熱い」なんて言ってたけど、実際は研修で辞めてたらしく。
平気でいろんな嘘をつくようになっていってた。

子供のころは帰省してくれてたから会えたけど、だんだん帰省もしなくなって・・・
母が誰かと電話で話しているのを聞いたら「え?捕まった??家に・・・?」何事かと思ったら・・・
覚せい剤をしていたらしく、家にガサ入れされて捕まったとか。

その後、友達と住むからと出ていって、浜田山とかいうところに行ったとさ。
そうしたころからLINEが来るようになった。
いとこつながりでLINEがつながった。
「AIDSになったんよ。働けなくてね。彼に養ってもらってる」
涙が出た。
「今はいい薬があるから。まだ元気」
生きてるうちに会わないと。
会いに行った。
待ち合わせは新宿。
ずいぶん昔の話だけど、きのう何食べたでもしろさんとケンジ、わたる君と小日向さんがご対面のお店、そこを指定されていたからドラマ見てうれしかった。
しかし、そのお店、親戚とのご対面の日閉まってて・・・(T_T)
まめに連絡しても親戚はなかなかでなくて。
私も仕事の合間を縫って、帰りの飛行機の前に充分時間を取っていたけど、「ごめん、いま起きた」とか「うーん、やっぱ会うのやめようかな」なんてまたクソみたいな事言いだして・・・
「お店閉まってたらどうしよう~どこにするぅ?」からのビッグカメラかんなんかの地下にしてようやくご対面できた。
結局対面時間も小一時間。
本来なら半日くらい話せたはずなのに><

元気そうで、とてもAIDSとは思えなかった。
相変わらず何かしら嘘はついてるんだろうけど、そんなことどうでもよかった。
帰りに一万円をお小遣いとして渡した。
いい年した大人だけど、かわいそうになった。

その後指編みに凝ってたので、親戚とその彼に帽子を編んで送った。
写メとってよ~って彼との写真を送ってもらった。
浜田山の一部屋の襖絵の前に二人の男の子(おじさん)が写ってました。
まだまだ若いね、なんてコメント送っておいた。
親戚の彼は整体師らしく、彼が居ない間に奥さんのように家事を親戚はこなしているらしい・・・
養ってくれる人が居てよかったね。
嘘じゃなければまだ彼と一緒のはず。
10年以上経ってる。

生きている。
それだけでいい。
また面白い嘘をついておくれ。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?