見出し画像

本を読んで眠りにつく習慣をつけたい

前々から欲しいと思っていたプリンターが置ける奥行きのある願ったりなラックが届きました。
ドライバー(手動)を使って、今朝ひとりで汗ばみながら組みました。

最初の選書

嬉しくて本棚から何冊か選書した本を置きました。

ずっと憧れていた生活。
読書をしてから眠りにつくってやつ。

いつもYouTubeを観て一日を終えるのが日常になっているので…

100冊以上手放してもまだまだ沢山の本があります。

クローゼット
本棚の一部

最初に選書した本のタイトルをじっくり見たら、なんか違うなぁ…
という感覚を受けました。

なので二度目の選書をしました。

二度目の選書
一田さん多し

寝るまえに読む本。
だから、メモをとりたくなったりする本は違うよな、と。

一田憲子さん、松浦弥太郎さんを重点的にちびちびと読んでいきたいな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?