見出し画像

経過。

早い早い。時間が足りない。

そんな私の日常は1週間があっという間に過ぎてしまうほど、充実していて。

で、色んな物に追われていて。笑

まあストレスかと言われればストレスなんですが。

誰にも共有しようがないストレスなので。

とりあえずなんとかこなして、後から大変だったなと反省する事がほとんど。

私が仕事で失敗する事で失望する方はいるかもしれません。

私も落ち込むでしょう。

しかし地球は回ってくれます。

明日も何事もなく、きます。

そして、物事はなんとなく進んでいくんです。

後はどうやって失敗して落ち込んだ自分をケアするか、です。

私の場合は、次のタスクを前より上手くこなす。

を目標として。

で、上手く行こうと行かまいと事が進んだら、ちょっと美味い飯屋へ行きます。

都内の町中華とか、良いですよね。

エビチャーハンが恋しい。🍤

今日コロナ前まで、よく会ってた友人に久々に出会しました。

相変わらず私も友人も立ち話で良く喋る喋る。

いつもでしたら一杯行く流れだったのですが。

お互い用事の途中だったので、その場で散会。

近々飲みに行くことにしましたが。

彼も忙しそうだったので、しばらく後になりそうな。

お互い5年ぶりに会った事に驚きましたね。

また彼に会えるのも楽しみにしよう。

まずは明日も全力で活かす為に。

今日はおやすみなさい。💤

長月 暁人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?