見出し画像

一山。

超えました。

仕事ですが、ようやく。

超えたと言っても、これからが本番なんですが。

私にとっては初めての経験で。

上の人に物事を伝え。

それを更に上に説明してもらう為に納得して頂く。

一言で言えば。

「クソ大変」でした。

組織ってのは大変ですね。色んなご指摘、仰っている事もよく分かります。想定してなかった事、出来なかった事、沢山ありました。色んな人を巻き込んでやるので、自分ベースで考えてしまってはいけないんですね。

様々なご指摘を頂き、修正を重ね、無事、企画が通って良かったです。

あとは企画を成功させねばなりません。

やる事は沢山ありますが。

自分としてはフワッとしていたのが片付いたので、一安心出来ました。

なので、自分へのご褒美に。

美味いもんを食す!!

探した結果、「ねぎし」の牛タン定食(一番高いやつ)を食す事にしました。

ご飯3杯も食べちゃったよ。

苦しくて新幹線の中で、爆睡しました。

次も頑張ろう。一つずつ。一つずつ。

そろそろ小説も書きたいので。

執筆もやっていこう。

長月 暁人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?