見出し画像

スタバでご褒美いただきました♡

インターンシップの面接の帰り

大好きなアールグレイティラテを飲みたくてスタバに寄りました

いつも通り頼んだら

まさかの新作売れすぎでアールグレイの茶葉が欠品状態。
入ってくるのも2月になると、、、。

「誤魔化しにしかならないと思うのですが、
イングリッシュ・ブレックファーストをオールミルクにして、ホワイトモカシロップに変更するとアールグレイに近いものになると思うのですがどうですか?」と提案してくれました。

一生懸命考えて提案してくださったし、新しい挑戦だ!と思ってお願いしました。

「もし、お味が気に入らなかったら作り替えるので今飲んでみてください!」

「え、そんなことしてもらえるんですか!?」
と驚きすぎて声に出してしまいました。

「もちろんですよ。他のドリンクはお客様の好きなアールグレイには勝てないかもしれませんが美味しくて、満足できるものを提供したいので!」と

これぞ、スタバの接客。最高のホスピタリティだと思いました。

飲んでみると、ほんっっっっとうに美味しくて、紅茶の風味とオールミルク、ホワイトモカシロップの濃厚さがいい感じにマッチしていてすごくホッとする味でした!面接後というのもあってあったかさとほどよい甘さが疲れを癒してくれて、面接後のご褒美になりました!!

お気に入りが増えました!

私のために考えて作ってくれた店員さんに感謝です!
その人に会うためにスタバ通おうかと思います笑


素敵な方に出会えて幸せです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?