見出し画像

【ダイエット】72キロから46キロリバウンド無し達成法


・はじめに

今日ここで紹介するものは私の個人的体験を元に成功した事を書きますので合わない方もいると思いますので、しんどいな。って感じたらやめること。あるいは休む事。
無理は禁物


・152センチ72キロへの道のり

さてさて。私が何故72キロまで太ったか?単純に「妊娠太り」ってやつですね、ハイ!!!
三人目を妊娠中に食べづわりが酷くて酷くて、朝マクドナルド、昼お弁当2個、夜ラーメンとカレー!!!
みたいな生活を送った結果見事!!70キロ台の大台に乗ることができました。そんな私が当時言っていた格言が「これは赤ちゃんのため。出産したら体重落ちるから」でした。

・72キロになってみて

そんな格言を毎日言っていた私ですがw
10歩以上歩くと息は切れるし、カラオケ行くとAメロで呼吸困難、オペラ座ばりのイビキ、靴下なんて履ける気がしないから履かない、頭の中が常に食べ物。。。w(でもこの私も可愛いと思っているw)
となり、当然出産を迎えた私でしたが退院後の体重は67キロ!!!!!!w
残ったのは以上な食欲と元の体重から21キロ!増えた裏切らない脂肪たち!!!そんなことある??って2000回ぐらい言ったかと思います。

【お腹空いて蕎麦屋来た私可愛い足とか好きぴ】


・あらゆるダイエット法の実験

私は普段から実験するのが好きでして。
以前にあらゆる事を試してきたりして、その中で一番過酷だったのが「6000キロカロリーダイエット」一日6000キロ摂取してランニング・トレーニング・水泳を毎日こなし3ヶ月間で食べながらでも人は痩せれるのか?的なことをやったり。(あれはマジで辛かったwもうやら無い)
まぁ、上げればキリがないですがテレビでやってる事や、トレーナーをつけたり、食事改善やら、断食、などやってきてある結論に至りました。



ここから先は

873字 / 1画像

¥ 600

サポートよろしくお願いします!! 子供達と全力で遊ぶ費用に当てます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️